地域医療支援病院 東京北医療センター

文字の大きさ

公益社団法人 地域医療振興協会

≪重要≫改修工事に伴う新規分娩予約の制限について

2015年11月19日

≪重要≫改修工事に伴う新規分娩予約の制限について

当センター産婦人科病棟では10月より産婦人科病棟の改修工事を行っております。

2016年1月6日から2月末日の予定で分娩棟・LDRの改修工事の予定となっております。

2015年11月18日現在、当院で分娩予約をされている妊婦様に関しては、LDRシステムの運用の変更等ございますが、安全な分娩環境の提供をお約束いたします。

ただ、現在、工事開始当初の予想をはるかに超える分娩予約状況となってきており、これ以上の分娩数の増加は産婦様への安全な分娩環境提供に支障をきたしかねないと判断いたしました。

安全な分娩を第一に、快適性においても可能な限り最大限の配慮をしながら工事を進めるために、11月18日より1月、2月が分娩予定日の妊婦様の新規分娩予約を制限するこことなりました。

34週まで分娩予約可能とご案内させていただいた妊婦様もいらっしゃいるかと存じます。

突然のご案内となりますこと深くお詫びいたします。

1月、2月に当院において出産を検討をされていた妊婦様には、他施設への紹介等、可能な限りの対応をさせていただきます。

ご不明な点、ご意見等ありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

 

平成27年11月19日

東京北医療センター

センター長 塩津英美

最新情報一覧へ

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
Copyright 2015 Tokyo-Kita Medical Center. All rights reserved.