募集要項

事務員等募集

募集職種 病院事務職員(総務業務 経理事務業務担当/給与事務業務担当/用度事務業務担当)
業務内容
必要資格 それぞれ経理事務業務経験者の方、給与事務業務経験者の方、用度事務業務経験者の方
年齢
休日・休暇 4週8休
年次休暇(初年度10日(うち採用時5日付与)) 
特別休暇(リフレッシュ休暇(3日)その他慶弔休暇)他
給与 当センター規定に準ずる
待遇・手当 昇給:年1回
賞与:年2回 夏季1.5カ月/冬季 2.5カ月 ※個人業績により変動有

各種手当
 時間外手当
 住宅手当(賃貸料に応じて27,000円まで)
 家族手当
 通勤手当(実額、月55,000円限度)
社会保険
 健康保険
 厚生年金保険
 雇用保険
 労働者災害補償保険

☆院内保育室利用可
備考 【応募書類】
履歴書(写真貼付、手書き)※市販のJIS規格の履歴書/
職務経歴書

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※応募書類は郵送にてお送りください。

ご応募お待ちしております。

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