事務員等募集
募集職種 | 病院事務職員(総務業務) |
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業務内容 | 経理事務業務担当/給与事務業務担当/用度事務業務担当 |
必要資格 | 不問 |
年齢 | |
休日・休暇 | 4週8休 年次休暇(初年度10日(うち採用時5日付与)) 特別休暇(リフレッシュ休暇(3日)その他慶弔休暇)他 |
給与 | 【常勤】 当センター規定に準ずる |
待遇・手当 | 【常勤】 昇給:年1回 賞与:年2回 夏季1.5カ月/冬季 2.5カ月 ※個人業績により変動有 各種手当 時間外手当 住宅手当(賃貸料に応じて27,000円まで) 家族手当 通勤手当(実額、月55,000円限度) 社会保険 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労働者災害補償保険 【非常勤】 諸手当:通勤手当 ☆院内保育室利用可 |
備考 | 【応募書類】 履歴書(写真貼付、手書き)※市販のJIS規格の履歴書/ 職務経歴書 応募の前に、お電話もしくは 下のボタン『この求人に応募する』より予めご連絡下さい。 ※応募書類は郵送にてお送りください。 ご応募お待ちしております。 |